SSブログ

日用品紹介ブログ [DIY]

日用品紹介ブログです

毎日の生活で入用な商品は
色々とあります

春夏秋冬で必要な商品もちがったりしますよね


日本は四季がありますので
特に、四季に合わせて
色々な品があります


日本の夏は本当に蒸し暑く湿度があります
湿度があると体が疲労しますよね


日本の冬は寒いとても寒い雪が降る
こんな状態ですから


日本の四季はハッキリと季節感を
出しています


私個人的には春が好きです
鮮やかな木々の芽吹きの時ですから


そうです~、たぶん、
初めて目に映ったのが
新芽が出て来る頃
だったんだと思います






タグ:家庭 日用品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|感染拡大 マスク品切れ 消毒液不足 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。